スポンサーリンク

【ヒゲ脱毛】レオクリニック・アレキ5・効果

2020年3月16日

Pocket

レオクリニックでアレキサンドライトの効果

7日ほど前に、レオクリニック恵比寿で『アレキサンドライト』を受けてきました。

ので、その結果・効果に関して記していきます。

今回は顔全体(首際込み)

今回、顔全体(2/3回)及び首際(3/7回)に施術を行ってきました。

顔全体とはありますが、下写真の首際箇所に関して、顔全体の範囲外となります。

該当箇所に関しては、別途首契約が必要な箇所となっています。

2019/2/20

レオクリニック

比較写真

施術結果は下記写真の通りです。

2020/3/5に施術を行っていますが、施術前の状態においても、前回・前々回の効果が良く出ていました。

今回施術を受ける前から『口周り』と『あご』の一部以外は既に殆どヒゲが生えていない状況です。

で、今回施術から10日後の状態では、更に脱毛が進みました。

2020/3/5

(施術日当日・施術前)

2020/3/15

(施術よりヒゲ剃らず10日目)

あご/口周り
あご下
顔 右
顔 左

レオクリニック

今回のアレキサンドライトの効果に関して

今回のアレキサンドライトの効果も良好です。

前回の顔全体への施術(2020.1.9)の効果が良いからです。

『口周り』

今回施術で口角の上部分に数本ある以外は、目立ったヒゲはありません。

『あご』

2020/3/5の段階から更にヒゲが少なくなり、残っているヒゲは20本くらいです。

『あご下』

100%なくなるということはないので、そろそろ限界ではないかと思います。

触ってみても、ヒゲの引っ掛かりみたいのも、殆どありません。

『ほほ・もみあげ』

『あご下』同様に限界に近い感じです。

首際

若干、触った時にヒゲを感じられますが、残りの施術回数が多いので、『あご下』レベルまでなるかと思います。

アレキサンドライトは黒いものに反応する

アレキサンドライトは黒いものに反応するため、現在、目に見えているヒゲにしか反応しません。

大した量のヒゲが残っていない状況なので、毛抜きで全部抜きたいくらいなのですが、次回以降の施術のため我慢しています。

クリニックは様々ですが、私は顔全体に対して、今回を含め合算して、アレキサンドライトを5回施術しています。

理論値通りの結果が出ているのであれば、残っていたヒゲの約50%が脱毛されている計算になります。

実際は、アレキサンドライトの施術を受ける前に、ウルトラ美肌を12回分の施術を受けていますので、

今回受け終わった段階での結果は、理論値とは掛けな離れた状態となっています。

今後、『顔全体』に対しては1回、『首際』の箇所に関しては4回施術を受けます。

注意点

今回のレオクリニック及びSBC、共立美容外科での、アレキサンドライトによって、

私は非常に良い結果を得られていますが、個人の体質やヒゲ量にもよります。

私はこれまでにウルトラ美肌脱毛』を12回行っており、初めて脱毛する方とは下地が違います。

その為、初めてアレキサンドライトを施術する人が同程度の効果を得られるものではない可能性があります。

レオクリニック

SBCでアレキサンドライト

共立美容外科でアレキサンドライト

スポンサーリンク