スポンサーリンク

【ヒゲ脱毛】レオクリニックでアレキサンドライト6

Pocket

レオクリニックでアレキ6

レオクリニックでアレキサンドライトを受けてきました

今回、施術した箇所は、首際部分です

首際部分にしか施術していないため、変化が殆どないので、

施術受ける前と受けて1ヵ月くらい経ってからの状態の報告を纏めてしたいと思います。

※写真は2019.4.9のもの

Before → After

結果は下記の通りです。

施術を受けたのは2020.4.8で、以後、多分ですが、一切ヒゲを剃っていないはずです。

約1ヵ月ヒゲを剃っていない結果が、右側の写真です。

ヒゲ自体は随分伸びましたが、生えている箇所はかなり限定的かと思われます。

前回よりもパワーをもう1段階上げていたので、10J/m3のはずです。

 

施術前 施術後
正面    
あご下
右側
左側

各部位毎の効果

一番上の1年前の写真と比べると、成果は上がっていますが、まだまだです。

それでも、あご下、首際は個人的には満足レベルにあります。

鼻下、口周り(★★★☆☆)

ここはあごと同じでしぶといです。

それでも、あごに比べれば、全然マシです。

あご(★★☆☆☆)

あごに関しては、これまでもずーっと伝えてきた通りで、

中々ヒゲ量が減りませんが、それでも以前よりは大分よい状況です。

ただ、完全にヒゲを無くすとなると、まだ3回以上は施術を受ける必要があると思います。

あご下(★★★★★)

一番効きが良かったところなので、1ヵ月経っても殆どヒゲは生えていません。

勿論、0本って訳じゃないのでしょうが、全く気になりません。

ほほ(★★★★★)

ほほはチョロっとヒゲがありますが、元々ヒゲが生えていませんでした。

1ヵ月も放置しているとヒゲが伸びてくるので、数本目立ったのがあります。

もみあげ・フェイスライン(★★★★☆)

もみあげ・フェイスラインは普段は気になっていなかったのですが、

流石に1ヵ月近くヒゲを剃らない状況だとヒゲが生えてくる、伸びてくる状況でした。

特にもみあげが気になりましたが、これはヒゲ側でなく、髪の毛側の方に属しているヤツらかと・・・

それでも量はかなり限られているので、顔全体への施術が1回残っているので、それに期待したいです。

首際(★★★★★)

首際は今回施術を受けていることもあり、目立っていません。

施術前の写真でも殆ど目立たないので、とても良好です。

残り回数

残っている施術回数は、顔全体が1回、首際が3回となります。

流石に顔全体を1回受けたところで、あご、口周りが消えるとは思えません。

他の部位に関しては、かなりの部分のヒゲが無くなると思いますが、

1ヵ月、2ヵ月経ってもヒゲが生えてこないというのは、中々難しいのではないかと思います。

首際は6回契約をしたのですが、3回で間に合った気がしています。

※顔全体1回&首際1回はクリニック側の都合で施術が出来なくなったとき、サービスしてくれた神対応分

こんなところにもコロナ

今月も施術を受ける予定だったのですが、

コロナによる緊急事態宣言が続いていることにより、レオクリニックも営業休止するようです。

レオクリニックの施術はメニューのよっては、期限が決まっているものもあるのですが、

その様なメニューで契約している場合においても、

今回の様なコロナ禍においては、施術期間を延長してくれるという柔軟な対応です。

スポンサーリンク