スポンサーリンク

【ヒゲ脱毛】リバティクリニック・1/12回目

Pocket

リバティクリニック・1/12回目

ヒゲ脱毛は2017年の年末から始め2020年6月まで行ってきました。約1.5年の結果が上記写真の左の状態になります。

元々ヒゲはそんなに濃くなく、ほほ・もみあげに関しては殆ど生えていません。あご下は普通に生えていたのですが、1.5年間のヒゲ脱毛で殆どなくなりました。一方、口周りは口角周辺に目立つヒゲが残っており、あごに関しては見た目にも分かる程度のヒゲが残った状態にです。

で、リバティクリニックで1回目のヒゲ脱毛を受け、10日後の結果が下記写真の右側です。3週間目くらい迄、ポツポツヒゲが抜けるので、もう少し脱毛が進むかもしれませんが、大体こんな感じです。

あごのヒゲは残っていますが、脱毛する前と比べるとかなり減っていると思います。その他の部位に関しても、口角に多少残っていますが、その他の部分はかなりスッキリしているのではないかと思います。

2022年1月24日 2022年2月25日
あご・口周り
あご下
顔右
顔左

施術等に関して

これまでに他のクリニックで10回以上のレーザー照射をやってきていますが、リバティクリニックにおいては、1回目の照射となります。

リバティクリニックに、これまでにヒゲ脱毛・医療レーザー脱毛を行ったことがあると伝えてはいますが、リバティクリニックでは初めての施術となるので、特別強いレーザーではないです。

次回以降は結果を見ながらアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーの強度を各々調整して、照射を続けていくことになると思います。

月1照射

これまでの経験からですが、あごに関しては@6回、口角に関しても3,4回でほぼ消えると思います。あご下箇所に関しては、今現在、殆どヒゲがないので、月1で照射していても大きな変化ないと思います。

ヒゲがほぼ消えた後は、年に1回くらいメンテで顔全体に打っていれば、綺麗な状態が保てるのではないかと思います。

ただ、コースではなく、顔全体1回打ちみたいなのはコスパが非常に悪いクリニックが多いので、その辺に関してはリバティクリニックの施術が全部終了した段階で考えていきたいと思います。

マップ

秋葉原から徒歩4,5分、末広町から徒歩1分

e-イヤホン(イヤホン専門店)の隣のビル。通り沿いに入口はないので、角を曲がりビル横から入り、ELVで5Fへ

スポンサーリンク