スポンサーリンク

【脱毛1回目】湘南アレキサンドライト脱毛(2019/2/13)

2020年1月8日

Pocket

次回予約に関して

次回予約に関してのやりとり

Right Caption

看護師さん

次回施術は2ヵ月後です。
Left Caption

俺ちゃん

それはアレキだから、2ヵ月空けるの?
Right Caption

看護師さん

いえ、ウルトラ美肌でも、アレキでも、2ヵ月空けることになっています。
Left Caption

俺ちゃん

今までは1ヵ月間隔で施術が可能だった。2ヵ月空けるのは『推奨なのか?』それとも、この院の『ローカルルール』なのか?
Right Caption

看護師さん

確認してきます→確認してきました。『1ヵ月後』なら問題ございませんでした。大変申し訳ございませんでした。

看護師さん、いちいちケチ付けてごめんなさい。こっちもブログネタのために必要なんです;;ってな、ことです。

『2ヵ月空けろ』というのは、毛周期を考慮して最善と思われるという理由からです。

最初に『2ヵ月空けろ』なんて言われるとソレを鵜呑みにしてしまいそうですが、やっぱり『1ヵ月間隔』でいけるってことです。

『ほほ・もみあげ~フェイスライン』に施術、1日経過

2019年2月14日
あご下
右側
左側

アレキ1回目・結果追記

共立美容外科でアレキサンドライト

レオクリニックでアレキサンドライト

スポンサーリンク