スポンサーリンク

【脱毛4回目】湘南ウルトラ美肌脱毛【効果】2018/3/7

2019年4月8日

Pocket

施術効果が出てきた

これまでに4回の施術を受けたが、それらの効果が出てきたのか、鼻下・口ひげに関しては当初と比べ80%減くらいになっています。残り2回の施術だが、鼻下・口ひげに関しては、ほぼ無くなるのではないかと思っています。

あご

見た目で減ったとは、正直感じないレベルです(実際には減っているのでしょうが、劇的な変化は出ていない)。

あご下

まだら・アメーバ状にヒゲが生えていない場所が存在しており、効果は見られます。残り2回の処置でどの程度まで効果が出るかは分かりませんが、鼻下・口ひげ程の大きな効果は出ないのではないかと思います。それでも60-70%減くらいの効果は得られそうな気がします。

頬・もみあげ

3回目なのとそもそもそんなに毛深くないので、どの程度の効果が出ているのかが自分でも良く分からないですが、全く生えてないという状況にはないとだけ記しておきます。

4回目の施術後感想で『余り効果がない』と書きましたが時間が経ち1~3回目の効果が、今になって表れてきたように思いますSBCさん『余り効果がない』と書いて申し訳ない!!施術を受ける立場としては、どうしても即効性&有効性を望むため、即効果がないと効かないと思ってしまう傾向にあるのです。

『ウルトラ美肌5回目』へ

スポンサーリンク