スポンサーリンク

【脱毛1回目】湘南アレキサンドライト脱毛(2019/2/13)

2020年1月8日

Pocket

フルパワーいけるんか???

Left Caption

俺ちゃん

ドクター、OK出したので、フルパワーでいけるんか?
Right Caption

看護師さん

フルパワー出来ませんが、、、1回目よりは強いパワーで出来ます
Left Caption

俺ちゃん

10段階で1が2になっても仕方がないのだが、どのくらいのパワーなの?効果が得られないのでは、全く意味がないのだけど!!!
Right Caption

看護師さん

規則上、エネルギーは伝えられないのですが、1が2っていうことはないです。もっと全然強いエネルギーです。

今回はここまでが限界でした。

結局フルパワーは出来ませんでした。

出力数に関しても詳細が聞けません。次回施術のときは、今回よりも強くしろとオーダーしてみます。

実践、アレキ!!!

さて、よいよ『アレキ』スタートです。最初の一撃目がどの程度の痛みか心配だったのですが、結果から云えば、全く痛くありません。蚊に刺された程度は言い過ぎですが、ゴム弾きよりも痛くないです。

これは看護師さんも想定外だったようで『痛い;;』となって、施術パワーを落とすはずが、俺ちゃんには、全然効かなかったみたいです。

施術はリズミカルに『ピ!(ロックオン)パチン!(照射)』ってな感じです。照射後に少々焦げた様な臭いがすることもあります。

施術中、看護師さんは『痛み』を相当気にしていたみたいで、何度も『大丈夫ですか?』と確認されましたが、本当に全くないです。

面の皮が厚いんです。兎にも角にも、痛みなんて全く感じないので、次回はフルパワーを狙いたいです。

施術時間は『ウルトラ美肌』と違い、レーザー照射後に顔をアイシングする作業があるので、全体としては『アレキ』の方が多少長い気(今回20分くらい)がします。

『アレキ』の場合も当日の『お風呂』『飲酒』は控えることは『ウルトラ美肌』と一緒です。施術直後は多少赤見が出ていましたが、1,2時間もすれば、スッキリ無くなっていました。




スポンサーリンク