スポンサーリンク

【ヒゲ脱毛】レオクリニックでアレキサンドライト4

2020年3月16日

Pocket

レオクリニックでアレキサンドライト脱毛

今回は首際にアレキサンドライトを受けてきました。

顔全体への施術をしなかった理由は、先月受けた施術効果がとても良く、あご以外に目立ったヒゲが生えてきていないからです。

アレキサンドライトは目に見えているヒゲにしか効果がないため、この状況で顔全体にレーザーを打っても大きな効果が得られないと判断しました。

その様な状況で、首際とあご下(一部)に施術を受けた理由は、首コース(6回/半年)で契約しているため、月1で施術する必要があるからです。

顔全体への施術は期限があるので、3月中に行う予定です。

レオクリニック

男の看護師さん

特別書くことは無いのですが、、、、

これまでレオクリニック以外でもヒゲ脱毛の施術を受けてきましたが

男の人に施術をされたのは今回がはじめてでした。

だからといって何かが大きく違うとかはないのですがね・・・

神対応

施術とは特に関係ないのですが、神対応を受けたので記しておきます。

実は、今回施術受けた日とは別の日で当初予約を入れていました。

しかし、病院側の都合(電気設備の点検)で施術が出来なくなってしまった連絡を受けました。

別に日程で予約して、何も問題なかったのですが、病院側の都合で施術日変更となったので

『顔全体&首際への施術を1回分サービスさせて頂きます』と言われました。

病院の都合といっても、賃貸しているビルの都合なので、病院自身の不手際ではないのにです。

期限付きの施術なので、1ヵ月延長とかでも十分なのに、プラス1回とか太っ腹過ぎの神対応!!!

マジありがとです!!!

効果に関して

結果・効果に関しては1週間~2週間後に別途記事にて報告します。

前回施術を受けたのは、(多分)2020年1月8日に受けています。

下記の写真は、施術後約1ヵ月で、髭を剃らずに約2週間放置している状態です。

『あご』のヒゲに関しては、1ヵ月前と比べると大分減ったと思いますが、それでもまだ目立つくらいは残っています。

『口周り』もちょろっと生えてきますが、他の箇所はかなりスッキリした感じです。

写真では分かりにくいですが、首際は多少ヒゲが生えてきています。

2020年1月7日 2020年2月7日
あご
あご下
右側
左側

※寝起き直ぐに写真撮ったため、後がついています。申し訳ない。

レオクリニック

スポンサーリンク