スポンサーリンク

ひげ脱毛

【脱毛10回目】SBCウルトラ美肌脱毛【効果】2018/9/19

2019年3月7日

Pocket

今回も『あご』は変わらず

10回目のウルトラ美肌より、2週間程度が経ちましたので、経過報告を記します。2週間もするとコロコロローラーをかけても、全くヒゲが取れない状況に落ち着いてしまっていました。私の場合、3~7日あたりが最もヒゲが抜ける時期のようです。その頃はちょっと引っ張ると抜けるヒゲがありました。日曜日に仕事が入ってしまったため、今回の写真は3日間ヒゲを剃っていない状態です。

9回目の施術から約1.5ヵ月後に、10回目の施術は受けています。『あご』に関しては、いつもと同じ報告です。大幅な改善はありません。個人的には『ヒゲが薄くなった&細くなった』と思う程度です。コロコロローラーをかけても、『あご』のヒゲに関しては、殆どくっ付くこともありません。

『あご下』は一目瞭然

あご下』に関しては、『あご』と比べて頂ければ、一目瞭然だと思います。黒いポツポツが浮き出ていますが、目に見えるようなヒゲは殆ど無くなっています。しかし、前回(9回目)の看護師さんの腕が最高に素晴らしく、彼女にやって貰った後は、一番気になっていた首際箇所のヒゲが劇的に減ったことを考えると、今回の施術後の出来は少々納得いかないです。彼女がやっていたら『もっと!!!』と思ってしまいます。施術器を肌に沿って滑らせるだけと云えば、それだけなのですが、やはり接地時間や肌への圧力の掛け方等によって、成果が変わってくるのだと思います。

『もみあげ~フェイスライン・ほほ』はまだまだ

前回から追加した『ほほ&もみあげ』ですが、『もみあげ~フェイスライン』箇所はまだまだ触るとヒゲを感じられます。心なしかヒゲも硬い気がします。このあたりも『あご下』並にスッキリすると、かなり心地よいのですが・・・こちらは5回残っているので『あご下』程度の出来になってくれると本当に快適です。

【撮影:2018/9/19】

  

『ウルトラ美肌11回目』へ

スポンサーリンク