スポンサーリンク

ひげ脱毛

【脱毛8回目】湘南ウルトラ美肌脱毛(2018/6/20)

2019年3月7日

Pocket

照射力上がると痛みも上がる

ウルトラ美肌(8回目)を受けてきました。作業などは、これまでと同じなのでコレと言って書けることがないのですが、ヒゲの多い場所は、ウルトラ美肌でも相当に痛いと思うようになりました。

6回コース終了後に余り効果がない部位があることを伝えたからなのか前回7回目から、出力エネルギーを今までよりも強くして施術をして貰っています。前回のときから「痛いなぁ」と思っていましたが、やはり相当に痛いです。

「あご下」「口ヒゲ」は全く問題なく、痛くないのですが、一番ヒゲの濃い「あご」に関しては、ちょっと耐えるのが辛いくらいに痛いです。「火傷しているんじゃないか?」と思うくらいですが、コレが不思議なことに問題はないんです。しかし、施術中はマジで痛いです。

出力を上げると痛みも増すということです。比例にするように、効果も増してくれれば、この痛みに耐えるのも何とかなるのですが、どうなるんでしょうか?

尚、私は「ヒゲは特別濃くない&比較的痛み耐性がある」と思っているのですが、ヒゲの濃い方が出力強めで行うのは、メッチャ辛いのではないかと想像します。

その他としては、施術する看護師のスキルレベルも関係していると思うのですが、今回の人は良く言えば丁寧なのでしょうが、肌を滑らせるスピードが若干遅くて、、、、ついでに押し付けも弱い感じが何となくするのもあって、かなり辛かったです。

【2018年6月22日】

  

神対応

施術の話ではないのですが、嬉しいサービスを受けたので記しておきます。

施術予定日に急用が入り、キャンセル電話も入れることも出来ずに、施術をすっぽかしてしまいました。後日、電話連絡(コールセンターにな繋がってしまいますが)で謝罪をし、改めて予約を取りました。施術をすっぽかしているため、通常であるならば、当然にキャセンル料金がかかります。湘南美容外科の場合、前々日の23時以降の日程変更に関しては、キャンセル料金(3,000円)が発生するのですが、今回に関しては、このキャンセル料金が発生しませんでした。その理由は「これまで、ドタキャン等が無かったため」だそうです。この1回に限りは、見逃してくれるとのことでした。

神対応というのは、大袈裟かもしれませんが、こんなちょっとしたサービスは嬉しいものです。クリニックでの話ではないですが、コトラーのマーケティングの本にも似たような事例(確か、カード会社)が出ていたのを思い出しました。こんなチョットしたサービスがファン、リピートを増やす・維持するのだろうな。

ウルトラ美肌8回目【追記・グロ注意】

スポンサーリンク