スポンサーリンク

ひげ脱毛

【脱毛11回目】湘南ウルトラ美肌脱毛(2018/11/8)

2019年3月7日

Pocket

いつもと同じ(スマン)

本日11回目のウルトラ美肌を受けてきました。やることはいつもと同じなので、もう書くことはないのです。施術写真も変わり映え無いので、本日はございません。本日の施術結果に関しては1週間後あたりを目途に改めて写真付で掲載いたします。

取り敢えず、本日の施術は、このHPの写真を見せつつ「首の際を注意してお願いします」と要望しておきました。変化があった点としては、レーザー出力は前回と変わっていないのですが、アゴに対する痛みが全く無くなりました(滑らせるのではなく、小刻みに撃って貰っています)。経験上ヒゲの濃いところほど、痛みが強かったので「薄くなったのか?」と思ったりもしましたが、自分的には何ら変わりがないというのが本音です。

看護師、指名制にして欲しい(切実)

要望は伝えてみましたが、処置に関しては、特別丁寧だった感じはしませんね。10日後くらいに効果が出ていたらごめんなさい。しかし、9回目の看護師さんの施術が神施術・対応過ぎたため、もう他の人じゃ満足できません><美容院とかと同じで500円、1000円程度で指名出来るのであれば、全部アノ看護師さんを指名するのになぁ。

尚、「口ひげ、あご、あご下」と「ほほ&もみあげ」では出力が違うそうです。「口ひげ、あご、あご下」の方が出力が強いらしいです。そこは全部同じで良くね?「ほほ&もみあげ」は残り4回残っているので、経過を見つつ、大した効果がないのであれば、途中で要望しようかと思います。

次回がラスト(12回目)

次回施術(12回目・ラスト)は1月を予定しています。これがコースの最後となります。ウルトラ美肌12回(6回×2)の施術では、残念ながら私の場合は理論値通りの結果を得られそうになさそうです。13回以降を続けるかは最後の結果を見てから判断したいと思います。(が、12月は1万円割引とか来るんだよなぁ。。。)

『ウルトラ美肌11回目【追記】』へ

11回追記

スポンサーリンク