スポンサーリンク

ひげ脱毛

【脱毛9回目】SBCウルトラ美肌脱毛【効果】2018/7/31

2019年3月7日

Pocket

あご下は本当に良い感じ

9回目のウルトラ美肌より、10日程度が経ちましたので、経過報告を記します。尚、今回の写真は5日間程ヒゲを剃っていない状態です。

これまで9か月間、月1回の頻度でウルトラ美肌の施術を受けてきましたが、あご下』に関しては9回目の施術を以って、見た目上のヒゲは90%以上が無くなった感じです(こちらも参照:『顔右側』『顔左側』)以前より気にしていた首との境箇所、際箇所のヒゲに関しても、大方のヒゲは無くなりました。

これは9回目の看護師さんが念入り&丁寧に施術をしてくれたお陰によるものではないかと思います。勿論、何本かのヒゲはまだ残っていますし、細かい産毛の様なものも残っていますが、8回目の施術時に比べると見た目上でも、大幅に改善されていると思います。触ってみると、ヒゲの抵抗を多少感じますが、気にならないくらいまでにヒゲが無くなっており、地肌を直接触っているような感じです。

黒くポツンと残っているヒゲが多数あるのですが、これヒゲの感触が殆どありません。時間経過とともに恐らく消えて無くなってしまうと思われます。今後、眠っていたヒゲが新たに生えてくると思われますが、1回目に逆戻りってことはないと思います(希望的観測)。

あごは効いている気がしない

『あご』に関しては、見ての通りで大幅な改善等はありません。個人的には『斑箇所が少々広がったなったな』と思う程度です。ヒゲを詰まんで引っ張っても、『あご下』『口周り』と違って、スルッと抜けるヒゲもありません。コロコロローラーをかけても、『あご』のヒゲに関しては、殆どくっ付いてきません。『あご』のヒゲに関しては、本当に強力なのだなと思います。

前回記事において、出力が上がり、肌に赤みが出たため、塗り薬を処方されたお伝えしましたが、その影響が多少出ております。痛いとか、痒いとかは全くありませんが、『あご下』箇所にちょっとしたニキビのような、発疹が出ております。時間経過とともに治ると思われます。

私の場合、9回の施術で『あご下』のヒゲがほぼ無くなりましたが、チョー快適です残り3回の施術が残っているので『あご下』『口周り』に関しては、100点に近い、理論値程度の成果を得られると感じています。『あご』に関しては、残り3回の施術で半分程度に薄くなるといったことも恐らくないと思われます。『あご』が気になる方は、長丁場の戦いが必要かと思います。『あご下』無くなったことにより、『もみあげ』~『あご』へのフェイスライン箇所が気になっているので、ここも再度契約しようかと考え中です。

p.s.

ご質問下さった方(漫画が好きそうなお名前の方)、メーラーデーモンになってしまうため、ご返事が届きません。メアド、ご確認して頂ければと思います。

【2018年7月31日】

  

『ウルトラ美肌10回目』へ

スポンサーリンク