スポンサーリンク

ひげ脱毛

【脱毛2回目】湘南アレキサンドライト脱毛(2019/8/31)

2019年10月8日

Pocket

数ヵ月ぶりのアレキ

湘南美容外科クリニックでのアレキは2月以来なので、約半年ぶりです。

湘南美容外科クリニックで施術を受けるまでに、共立美容外科で1回、レオクリニック恵比寿で2回施術を受け、計3回施術を受けています。

レオクリニックで6月に受けたのが最後だったので、約3ヵ月ぶりくらいの施術になります。

この3回でかなりの成果が出ていたので、SBCはかなりご無沙汰になっていました。

施術はいつもと一緒

今回『ほほ・フェイスライン』の施術を受けました。これまでと何か変化があるとかはありません。

看護師さんは痛みを気にしていたようで「痛い場合は教えてください」と言っていましたが、正直、蚊に刺されたとかそんな感じにしか感じません。

施術前に『成果はありましたか?』と聞かれたので、『微妙』と答えておきました。

肌の問題がないのであれば、施術パワーを強くするとは言ってましたが、実際にどうなったのかは分かりません。

尚、微妙の真意は、施術を受ければ、ヒゲは抜けますが、それがどの程度の期間持続するかの問題です。

施術が終わると、アイシングを2~3分し、その後、軟膏を塗って貰って終了です。

時間にして10分あったか・ないか程度の時間です。

SBCでの契約での注意

一度記事化(湘南美容外科での髭脱毛契約)しているのですが、SBCでヒゲ脱毛を契約する場合、『アレキ』と『ウルトラ美肌』を自ら選択することは出来なくなりました。

クリニックで直接確認しましたが、やはりこの点に変更はありません。

SBCでは『アレキ』の施術を受けられる医院、クリニックは限られていますので、逆説的に云えば『ウルトラ美肌』で施術を受けたい人は、余り気にしなくて大丈夫です。

確実に『アレキ』による施術を受けたい方は他のクリニックを推奨します。

価格を考えると、私もキャンペーン時に受けていたレオクリニックがお奨めですが、恵比寿(東京)にしかありません。

アレキ選択できなくなったので、SBCでのヒゲ脱毛契約を再度する気はないのですが

誕生日ポイントがあるので、CO2フラクショナルレーザーを受けてみようかしら?

オトコの根こそぎレーザー脱毛

施術前写真

今回施術を受けたのは『ほほ・フェイスライン』です。

『あご』『口周り』のヒゲはかなり戻ってきてしまいましたが、『あご下』に関しては今でも少ない状態を保っています。

SBCのアレキ(ほほ・フェイスライン)があと1回残っているのですが、これが終わった頃に再度契約するか考えようと思っています。

尚、次回契約するとすれば、約6万円(年間12回)払ってレオクリニックか、都度の共立美容外科にしようと思っています。

ヒゲ剃らず4日目

アレキ2回目・結果追記

1週間から10日後に掲載予定

共立美容外科でアレキサンドライト

レオクリニックでアレキサンドライト

スポンサーリンク