スポンサーリンク

【ヒゲ脱毛】レオクリニック・アレキ4・効果

Pocket

レオクリニックでアレキサンドライトの効果

7日ほど前に、レオクリニック恵比寿で『アレキサンドライト』を受けてきましたので、その結果・効果に関して記していきます。

今回は首際(一部あご下)

今回、『首際(一部あご下)』のみしか施術を受けていません。

理由は、1ヵ月ほど前に顔全体に受けた施術の効果が良く、ヒゲが生え揃っていないため、今回は顔全体への施術をしませんでした。

2019/2/20

施術した『首際(一部あご下)』に関しても、そこまでヒゲが生え揃っていた訳ではありません。

しかし、首契約は6回で結んでいるので、月1施術しないと消化しきれないため、施術をしました。

レオクリニック

比較写真

施術結果は以下の写真の通りです。

施術した箇所が限られているのと、元々1ヵ月前の施術効果が良かったこともあり

正直、そこまで大きく変わっていないと思います。

左側の写真を撮った後に髭を剃って施術を受けており、その後はヒゲを剃っていません。

それでも『あご下』『ほほ・もみあげ』に関しては、ヒゲが殆ど無い状態をキープ出来ています。

2020/2/7

(施術日当日・施術前)

2020/2/13

(施術よりヒゲ剃らず7日目)

あご/口周り
あご下
顔 右
顔 左

レオクリニック

今回のアレキサンドライトの効果に関して

今回に関しては、先に書いた通り、殆ど変わっていません。

前回施術の効果が良いからです。

またこれまでに『アレキサンドライト』以外にも、SBCにおいて『ウルトラ美肌』を部位によって回数は違うのですが、10回以上受けています。

それもあって、現在は『あご』はまだまだ目立っていますが、『口周り』に若干のヒゲが残っている以外、

他の部位に関しては触ってみても殆どヒゲを感じることはありません。

アレキサンドライトは黒いものに反応する

アレキサンドライトは黒いものに反応するため、現在、目に見えているヒゲにしか反応しません。

2020年3月に顔全体への施術を受けますが、そのときまでにヒゲが生え揃っていないとそこまで大きな効果は得られないはずです。

私は顔全体に対しては、クリニックは様々ですが、合算してアレキサンドライトを4回施術しています。

理論値通りの結果が出ているのであれば、残っていたヒゲの約50%が脱毛されている計算になります。

『あご』に関しては、取り敢えずの見た目では、50%以上の効果が出ており、他の部位も同じです。

今後、どのくらいのヒゲが生えてくるのかは分かりませんが、

『あご』『口周り』以外に関しては、先月顔全体に施術を受ける前から大分出来上がっていた感はあります。

顔全体に対しては、2回施術を受けることが出来るので、結構期待しています。

注意点

今回のレオクリニック及びSBC、共立美容外科での、アレキサンドライトによって、私は非常に良い結果を得られていますが、個人の体質やヒゲ量にもよります。

私はこれまでにウルトラ美肌脱毛』を12回行っており、初めて脱毛する方とは下地が違います。

その為、初めてアレキサンドライトを施術する人が同程度の効果を得られるものではありません。

レオクリニック

SBCでアレキサンドライト

共立美容外科でアレキサンドライト

スポンサーリンク