スポンサーリンク

【脱毛3回目】SBCアレキサンドライト【効果】

2020年4月5日

Pocket

これまでのヒゲ脱毛と効果に関して

最後にアレキ施術を受けたのは、『ほほ&もみあげ』に対して約4ヵ月前です。

最後にレオクリニック恵比寿で受けた直後は、『あご』以外は、ほぼヒゲを撲滅出来ました。

が、それから6か月以上もすると、毛周期に外れていたヒゲが出てきてしまいました。

これまでに行った脱毛回数と方法は下記の通り

クリニック(施術方法)と費用

口周り あご あご下 ほほ&もみあげ 費用
SBC(ウルトラ美肌) 12回 12回 12回 9回 約8.6万円
SBC(アレキ) 3回
共立美容外科(アレキ) 1回 1回 1回 約1万円
レオクリニック(アレキ) 2回 2回 2回 2回 約1,000円
総 計 14回 15回 15回 15回 約10万円

 

あご

『あご』に関しては、写真の通りです。

ヒゲ脱毛を始めた2年前と比べても、正直、そんなに変わってないと思います。

多少は薄くなっているのでしょうが、アレキをあてた直後でもここは全てのヒゲが抜けることはなかったです。

口周り

『口周り』に関しては、随分ヒゲが戻ってきてしまったなという印象です。

とはいっても、ここは『あご』に比べれば、成果は出ています。

アレキをあてた直後は、100%近くのヒゲが一時的には抜けます。

あご下

『あご下』に関しては、とても効果が出ているのですが、

下記の写真のマーク箇所に関してはSBCでの施術が安定していなかったこともあり、随分残ってしまっています。

ここの処理のために、『ウルトラ美肌』とは別に『アレキ』を3回当てているのですが、3回では無くなりませんでした。

2019年4月8日 2019年12月25日

この部分に関しては、SBCの施術では「首契約しろ」とのことで、元々そんなに施術がされていないことが理由です。

ここのヒゲは無くしたいので、「ポイント施術を行うか」 or 「レオクリニック恵比寿で顔全体の施術を契約してしまうか(6万円・アレキ12回分)」悩みどころです。

過去のSBCでのアレキサンドライト

スポンサーリンク