スポンサーリンク

ひげ脱毛

【脱毛12回目】湘南ウルトラ美肌脱毛(2019/1/10)

2019年3月7日

Pocket

御礼

新年明けましておめでとうございます。昨年より、当ブログに足を運んで頂いている皆様、本当にありがとうございます。感謝申し上げます。本年も当ブログ他(投資就職・転職etc)、宜しくお願い致します。

最後の照射「口ひげ、あご、あご下」

さて、本日12回目のウルトラ美肌を受けてきました。今回で「口ひげ、あご、あご下」の3点は終わりです。「ほほ&もみあげ~フェイスライン」に関しては、残り3回です。本日もやることはいつもと同じですが、前回「当て漏れではないか?」と指摘した箇所に関しては、今回は丁寧に行っていたと思います。施術が終わった後には、毛が焼けたような臭いが漂っていました。本日の施術効果に関しては、1週間~10日後あたりを目途に改めて写真付で掲載いたします。

「ほほ&もみあげ~フェイスライン」が後3回残っているのですが、これをアレキサンドライトに変更しようかを考えています。ウルトラ美肌に効果はありましたが「ウルトラ美肌12回(6回×2)の施術では、私の場合は理論値通りの結果を得られそうになさそうです。

かといって、アレキサンドライトに変更したら、効果絶大ってことはないとは思っているのですが、どんな程度の効果があるのかは気にはなっているので、それをお伝えしようかと考えています。とはいっても、「ほほ・もみあげ~フェイスライン」箇所に関しては、残り3回の施術で、そこそこの効果は得られるのではないかと思っています(希望的観測)。

オトコの根こそぎレーザー脱毛

気になる首際

下記写真は4日間ヒゲを剃っていない状況ですが、首際はやはり気になります。そのため、個々の箇所だけをピンポイントで、SBC以外のクリニックで施術を行おうかと思っています。首(orあご下)を3000円/回で、アレキサンドライトで処置できるようなので、3回程度で終われば資金的は嬉しいです。SBC以外のクリニックで施術を行うことにした場合は、その効果等も当ブログにおいて報告していきたいと思います。

あごは効果なし!

「あご」に関しては、取り敢えず、諦めています。元々そこまで気になっていた箇所ではないので、個人的には余り問題が無いのですが、私の場合は「あご」に対して、ウルトラ美肌では殆ど効果ありませんでした。「あご下」に関しては1,2日くらいヒゲ剃りしなくても余り目立ちませんが、「あご」はヒゲを剃らないと普通に目立ちます。もし現在サラリーマンをしていたとしたら、1日くらいはヒゲ剃らなくても平気かもしれないですが、2日剃らないで出社するのは厳しいかなといった感じです。

【2019年1月10日【ヒゲ剃りなしで、4日目】

『ウルトラ美肌12回【追記】』

スポンサーリンク