スポンサーリンク

ひげ脱毛

【脱毛2回目】SBCアレキサンドライト【効果】

2019年10月8日

Pocket

SBCでアレキサンドライト(2回目)の効果

2週間日ほど前に、SBCで『アレキサンドライト』を受けてきましたので、その結果・効果に関して記していきます。

今回施術した箇所は『ほほ・フェイスライン』です。

『あご』『口周り』『あご下』は施術していませんので、ご注意ください。

比較写真

早速ですが、写真は下記の通りです。

施術している箇所の違いは勿論あるのですが、レオクリニック2の写真と比べると全然アッチの方がキレイな状態ですね(苦笑)

2019/8/31

(ヒゲ剃らず4日)

2019/9/10

(ヒゲ剃らず10日)

あご/口周り
あご下
顔 右
顔 左

 

今回施術の『ほほ・フェイスライン』

今回施術した『ほほ・フェイスライン』に関しては、いつもの通りですが、殆どのヒゲが無くなりました。

3,4日後からヒゲは抜けはじめ、写真の段階で10日経過していますので、効果としては80%以上は出ていると思いますので、ここからヒゲが抜けまくるとかはないです。

『ほほ』元々ヒゲの少ない箇所ではありますが、『フェイスライン』は一掃したい箇所なので非常に満足しています。

これまでのヒゲ脱毛の効果に関して

最後に顔全体のアレキ施術を受けたのは約3ヵ月前です。

3ヵ月前にレオクリニック恵比寿で受け、その直後は『あご』以外はほぼ全てのヒゲが無くなっていました。

しかし、3ヵ月もするとヒゲが随分と生えてきています。

尚、これまでに『ウルトラ美肌』を『あご、あご下、口周りに12回』『ほほ・フェイスラインに9回』受けています。

アレキに関しては、『顔全体に2回』『あご、あご下に1回』『ほほ・フェイスラインに1回』受けています。

あご

『あご』に関しては、写真の通りで、3ヵ月前と大きく変わっていません。

1年半近く前の状態と比べるとヒゲ量は減っているのでしょうが、見た目的にガラッ!と変わったという実感は余り感じられません。

『あご下』に掲載した写真と比べると薄くなっており、当初と比べれば、ヒゲ量は40~50%くらいは減っていると思います。

口周り

『口周り』に関しては、随分ヒゲが戻ってきてしまったなという印象です。

ここは『アレキ』『ウルトラ』ともに施術後に効果は得られ一時的にヒゲは無くなるのですが、やはり時間経過とともにヒゲが生えてきてしまいます。

それでも『あご』に比べれば、効果が得られていると思います。

あご下

『あご下』に関しては、今でも殆どヒゲが生えてきません。

特に『あご』の下のセンター付近に関しては、殆どヒゲがありません。

一方で以前より伝えていた首との際部分に関しては見える程度のヒゲが生えてきています。

それでも下記の写真よりは大分薄くなっています。

この部分に関しては、SBCの施術では「首契約しろ」とのことで、元々そんなに施術がされていないことが理由です。

ここのヒゲは無くしたいので、「ポイント施術を行うか」 or 「レオクリニック恵比寿で顔全体の施術を契約してしまうか(6万円・アレキ12回分)」悩みどころです。

湘南美容外科 レオクリニック
【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛 レオクリニック

 

SBCでアレキサンドライト

スポンサーリンク