スポンサーリンク

ひげ脱毛

【脱毛8回目】SBCウルトラ美肌脱毛【効果・グロ注意】2018/6/29

2019年3月7日

Pocket

コロコロローラー

8回目のウルトラ美肌から1週間以上経ったので、追記録を書きたいと思います。尚、この間、ヒゲは剃っていません。

前回施術後フェイスシートで顔を拭いたら、ヒゲが多数抜けたと書きました(噂と質問)が、今回は「あご下」にコロコロローラーを当ててみました。その結果は写真の通り、大量のヒゲが取れました。今までも気づかなかっただけで同じような感じで、顔を洗っている時などに知らぬ間に大量のヒゲが抜けていたのだと思われます。

写真ではシート1枚ですが、シート2枚行って同程度のヒゲが抜けています。『ウルトラ美肌は脱毛効果が無い!!!!!』と心配している方もいるようですが、このような感じで効果はあります。ヒゲが抜ける期間は、個人差があるとは思いますが、2~3週間目まで続きます。明日なり、1週間後に再度コロコロローラーを顔に当てれば、量は分かりませんが、同じようにヒゲが抜けると思われます。

あごも多少斑が増えたか?

「あご」箇所に関しても、出力数を強くしたためか、まだら箇所が多く出てきた気がしています。個人的には「あご」は大して気にしていませんが、このまま続ければ、全体量自体は減っていくことは間違いなさそうです。

1週間~10日後くらいに「あご下」「顔右」「顔左」の写真を更新する予定です。

【2018年6月29日・ローラーシート】

【2018年6月29日・ローラー前】   【2018年7月8日】

  

  

  

『ウルトラ美肌9回目』へ

スポンサーリンク