スポンサーリンク

ひげ脱毛

【ヒゲ脱毛】湘南美容外科での髭脱毛契約

2019年10月8日

Pocket

湘南美容外科での髭脱毛

湘南美容外科でヒゲ脱毛を考えている方へ

現在、湘南美容外科では新規にヒゲ脱毛を行う際は、契約段階で『ウルトラ美肌』『アレキサンドライト』等の

施術方法に関しては、契約者本人が選ぶことが出来ません。

既に契約している人に関しては、契約時の施術方法となります。

どちらで施術されるかに関しては

施術日当日、病院に行った段階で初めて分かります。

簡単にいえば、空いている施術器が使われます。

予約を入れる際に注文することも出来ません。

そのため、6回コースの契約をしたとしても、1回目は『ウルトラ美肌』、2回目は『アレキサンドライト』、3回目以降は全部『ウルトラ美肌』等になる可能性がございます。

湘南美容外科でアレキサンドライトの施術をしている医院・クリニックは減少傾向にありますので、

湘南美容外科で『アレキサンドライト』の施術を受けるのは、ガチャガチャ回すのと同じです。

高いお金を払っても希望する施術を受けられない可能性があり、トラブルに発展する可能性がございますので、契約する際はその点を良く理解・確認してからサインしてください。

そのため、『アレキサンドライト』での施術を希望する方は、費用が高くても、別のクリニックで施術されることを推奨いたします。

個人的に通って良かったと思っているのは、レオクリニック恵比寿です。

こちらの記事を読んで頂ければ分かりますが、コストが非常に安いです。但し、東京にしかクリニックがないため、地方の人は利用し辛いという難点もございます。

スポンサーリンク