スポンサーリンク

ひげ脱毛

【11回目】SBCウルトラ美肌脱毛【効果】2018/11/20

2019年3月7日

Pocket

あご下はいつも通り成果出る

11回目の施術から2週間近く経ったので、経過報告いたします。本日アップしている写真は、5日程度、ヒゲを剃っていない状態にあります。『あご下』への効果は、期待通り得られており、概ね満足です。ヒゲが残っている箇所もありますが、今現在の状況だと本当に快適です。これでヒゲ剃ってしまうと本当にスッキリして落ち着きます。

写真では確認出来し辛いのです(ポツポツ黒い箇所)が新たに生えてくるヒゲも薄く細くなっており、その様なヒゲに関しては、蒸しタオルで拭いたり、毛抜きで摘まむだけで抜けてしまいます(肌が赤いのは蒸しタオルで拭きとった直後だからです)。ウルトラ美肌は、見えているヒゲだけでなく将来的なものにも効くなんて言っていたのは、強ち嘘ではないんだなと思っています。写真向かって右側の首との際部分(左の首際)が残っていますが、これは照射漏れなんじゃないかと思っており、施術から4週間したら病院へ、クレームに乗り込んでやろうと、相談しに行ってみようかと思っています。神対応されると嬉しいのでしょうが、どうでしょうかね?

あごはやっぱり変わりません

『あご』に関しては、殆ど変わっていません。第1回目のときから「殆ど変わってないっ」と言い続けていますが、実際は多少は薄くなったりはしているのではないかと思っています。まーでも、そこまで大きな実感を個人的には得られていません。『あご』をどうにかしたい人は、個々人の体質等により違うのだとは思いますが、他の施術なりを考えても良いかと思います。

もみあげ~フェイスライン

『もみあげ~フェイスライン』は、『あご下』と違い向かって右側の方が薄くなっています。ここの箇所はレーザーのパワーが『あご&あご下&口ひげ』よりも低いとか言っていましたが、次回は同じパワーでやってくれと言ってやろうと思っています。ここも効果が比較的得られやすい箇所になっているので、残り4回もあれば、どうにかなるのではないかと思っています。『あご下』『フェイスライン』『ほほ』のヒゲが99%無くなったら、個人的には大成功って感じです。

【2018/11/1】       【2018/11/20】

  

  

  

『ウルトラ美肌12回目』へ

スポンサーリンク