スポンサーリンク

ひげ脱毛

【脱毛7回目】SBCウルトラ美肌脱毛【効果】2018/6/5

2019年3月7日

Pocket

効果・結果は出ている

7回目のウルトラ美肌の施術から約3週間経過し、抜け落ちるヒゲも落ち着きましたので、追加報告を記しておきます。

あご下の首付け根の左右箇所の効果が微妙と、先日、少々不満を言ったため、出力数を上げて施術をして貰っています。効果としては、見えているヒゲが全て抜ける訳ではないので、この程度のかなと思っています。

あご下」「顔右」「顔左」の時系列写真を見て貰えば分かると思いますが、効果は得られていると思っています。既に「あご下・中央部」に関しては、十分な効果を得られ満足しています。残り5回の施術を行えば、「口ひげ・鼻下」箇所と同じく、恐らく「あご下・左右」に関しても、満足な結果を得られそうな気がしてきました。ここのヒゲが無くなってくれると個人的には、とてもスッキリした気分が得られるので、どうか×2良い結果・効果をお願いします。

6回程度は効果は微妙か?

尚、写真にある「もみあげ」から「あご」へと続く、フェイスライン箇所は「口ひげ」「あご」「あご下」の施術箇所外(ほほ・もみあげ)になるので、現状これ以上の効果は出てこないです。「ほほ・もみあげ」に関しては、既にウルトラ美肌(全6回)の施術は終えています。

この箇所もスタート時の2017年11月に比べると脱毛効果は得られているのだと思いますが、そこまで気にしていた場所ではないので、余り気にしていません。取り敢えず、「あご下」のヒゲが無くなってくれることが1番の目標です。再度、1万円割引チケットが得られたときにでも、「ほほ・もみあげ」の再契約でもしようかなと考えています。

【2018年6月5日】

  

『ウルトラ美肌8回目』へ

スポンサーリンク