スポンサーリンク

ひげ脱毛

【脱毛7回目】湘南ウルトラ美肌脱毛(2018/5/16)

2019年3月7日

Pocket

全6回コース終了と懸念伝達

ウルトラ美肌(全6回)が終了した。結果は「あご下」「顔右」「顔左」にある通りです。「あご下・中央部」はそれなりの結果が出て満足だが、「あご下・左右」の首の付け根側は効果が薄く、納得いかない。この点、病院にて相談(いやクレームか?w)してきた

伝えた内容としては、結果が出ている部位(あご下・中央部)とそうでない部位(あご下・左右)の差が激しい。「あご下」と「あご」「鼻下」で似たような成果が出ないのは、毛量やヒゲの濃さが違うので仕方がないが、「あご下」での差異については、どうにかならないのか?この点が解消されるのであれば、再契約すると伝えると、「懸念点に関して、病院側で情報共有をし、効果の少ない箇所に関して、丁寧な施術をする」との回答があった。

懸念対策と再契約

上記をどの程度行うかは分からないが、取り敢えず、対策を考えるとのことなので、再度ウルトラ美肌(全6回)の契約を行ってきた(※以前も書いたが、1回だけに限り、「アレキサンドライト」等の他の施術に変更することが可)。

当ブログや写真で細かく経過を残しており、その写真を見せながら説明したことも理由かもしれないが、相談(クレームか?w)中の対応は、非常にしっかりした対応であった。尚、クレーム、クレーム書いてきましたが、怒鳴りつけたり、恫喝するようなことはしておりません。100%ヒゲを無くせ等といった無茶な要求もしておりません。

照射力をUP

さて、今回施術(7回目)してくれた看護師さんは何度か当たったことのある人であったが、ご意見(クレーム)物申したためか、とても丁寧だった。また、これもクレーム効果なのか、前回よりも照射エネルギーを強くしたとのことです。そのためか、「口ひげ」「あご下」よりもヒゲの濃い「あご」では、いつもよりも痛みを感じた。

しかし、「口ひげ」「あご下」においては、いつも通り殆ど痛みを感じない。再度確認したが、黒いものに反応するため、ヒゲの濃い箇所では痛みが強くなるとのことです。「あご下・左右」の効果は余り実感していないんですが、ヒゲ自体が薄いのと、効果の出ている部位もあるため、「2か月に1度くらいの施術でも良いのでは?」との提案を受けた。

施術終了後、これまではファイルを受け取って、次回予約して帰っていたのだが、これまたクレーム効果なのか「予約はWebからお願いします」と言われた(笑)。以下の写真は照射直後のため、若干肌が赤黒くなっております。

【撮影日時:2018/5/16】

  

6回目終了から4週間

『ウルトラ美肌7回目【追記】』へ

スポンサーリンク