スポンサーリンク

ひげ脱毛

【湘南】SBCウルトラ美肌脱毛6回目から4週間

2019年3月7日

Pocket

6回施術の総括

6回目の「ウルトラ美肌」から4週間後(2018/5/8)です。ゴールデンウイークを挟んでいたので、10日近くヒゲを剃っていないため、1㎝近い長さであることをご考慮ください。

『あご下』は減った感がありますが、首際等はまだまだ残っています。写真のヒゲが大分長くなっているので微妙に見えますが、成果としては、そんなに悪いとは思っていません。しかし、中途半端感は否めません。この状態のままだとヒゲ剃らないで平気という感じではありませんので、私は再度6回契約を行って、ヒゲ脱毛を続けていくつもりです。

あと、数日間ヒゲが無い時の気分を味わってしまうと、ここで止めるなんてことも出来なかったりするのですがw

口ひげ

100%は無理でしたが80%程度の効果が得られたと思っています。そもそも、そこまで気にしている部位ではなかったので、概ね満足しています。

あご

これまでも書いてきましたが、個人的な感覚としては施術前と比べても殆ど変わっていない感じがします。勿論、脱毛効果やその効果が現れる時期には、個人差があると思いますが、これから施術を受ける人は他の施術方法を含め、考えておいた方が良いと思います。個人的にはあごのヒゲに関しては、そこまで気にしていないので、OKとしておきます。

あご下

大分減った感じがしますが、左右の首の付け根付近に関しては、まだまだガッツリ残っています僅か数センチずれただけど、こんなに違いが出るものなのだろうか?と思ってしまう。あご下のヒゲを一層したかったので、この結果はチョット残念です。左右の首の付け根のヒゲが、中央部と同程度の効果が得られたなら、今回の施術は安い買い物だったのですがね。この位置は毎度施術機器のあたり具合が微妙な感じがしていたので、それが原因ではないかと思います。

Before ⇒ After(10日間ヒゲ放置)

【Before:2017/11/8】     【After:2018/5/8・ヒゲ剃らず10日

  

  

  

 

★12回終了時はこちら

スポンサーリンク