スポンサーリンク

【脱毛3回目】湘南アレキサンドライト脱毛(2019/12/18)

2020年4月5日

Pocket

ウルトラ美肌とアレキサンドライト

私はSBCでの全施術12回の内、9回をウルトラ美肌、3回をアレキサンドライトで行っています。

現在では出来ないのですが、以前は『ウルトラ美肌』『アレキサンドライト』の好きな施術方法で契約をすることが出来、1回に限り、無料で途中から施術変更が出来ました。

そのため、ブログネタのためもあり、途中で施術方法を『ウルトラ美肌』から『アレキサンドライト』に変更しています。

で、両方の施術を受け思ったのは、施術後1~2週間の結果は、アレキサンドライトの方が良いと思っています。

理由はヒゲが抜けるからです。

ウルトラ美肌でも、ヒゲは抜けるのですが、抜ける量はアレキサンドライトの方が多いですが、アレキサンドライトは今生えているヒゲにしか効果がありません。

一方のウルトラ美肌はこれから生えてくるヒゲ、目に見えていないヒゲにも効果がありますので、毛周期などのことを考え、もっと長い目で見ると効果が良いのかもしれません。

しかし、濃いヒゲ、太いヒゲ、目に見えているヒゲが人間やはり気になるものです。

早く効果が得られる、感じられるという意味では、アレキサンドライトの方が個人的には満足度が高く、精神衛生的にも良かったです。

再契約するならアレキ!

私の場合、今後もヒゲ脱毛を行っていくとすれば、アレキサンドライトを選びます。

理由は、もう9回もウルトラ美肌やったのだから、本当に効果があるならば、細いヒゲや目に見えないヒゲ(ヒゲの卵)は倒したでしょ?

後はしつこく生き残っている目の前の太いヒゲを倒したいんです!

それから、痛み的にもアレキの方が楽というのもあります。

次回予告

今回の最後の施術結果に関しては、1~2週間後を目途に記事化しますので、宜しくお願い致します。

スポンサーリンク