スポンサーリンク

【TBC】ニードル【体験済】

2019年3月7日

Pocket

ニードル(痛みレベル★★★★★)

ニードルに関しては、「湘南美容外科」ではなく、「メンズTBC」で受けたことがあります。これには関しては、「ウルトラ美肌」や「アレキサンドライト」に比べると、正直『めっちゃ痛い!!』です。比べ物にならないくらいに『痛い!!!』です。

ヒゲの生えている箇所に、針を刺しレーザー照射後、毛抜きでヒゲを抜くという作業を行っていきます。このレーザー照射時がとにかく『痛い!!』涙が出るくらいに『痛い!!』です。レーザー照射直前は身構え、手を握ってしまいます。本当に『痛い!!』です。ただ、慣れてくると癖になる感じに襲われるのは私だけでしょうか?(笑)

価格に関して

施術料金に関しては、ヒゲ1本の脱毛に対して金額が設定されています。契約時に何本契約にするか(抜くか)によって、1本あたりの単価が変わるため、ここに正確に幾らと書くことが出来ませんが、大体100円~150円/本程度と思ってください。契約本数が多い程、単価は下がる傾向にありますので、100本抜いたら15,000円程度です。キャンペーン等を利用し、「もみあげ・ほほ」のヒゲを1000本程度抜いていますが、当たり前ですが、10万円も払っていません。

エステサロンでは、キャンペーン等を行っていることが多いので、気になる方は利用して受けてみては如何でしょうか?ただ、本当に『痛い!』ですよ。尚、殆どヒゲの生えていない「もみあげ・ほほ」のヒゲを1000本近く抜きましたが、全く生えてこないツルツルという状況にはなりませんでした。

効果に関して

『レーザー照射して、ヒゲを抜く』という単純作業のため、「ウルトラ美肌」や「アレキサンドライト」と違って、施術直後から実感を得られます。直接ヒゲを抜くという作業を行うため、ピンセットでしっかりとヒゲをつかめる程度に伸ばしてこないと、ニードルの施術を受けることは出来ないです。

施術箇所に関しては、施術に行ったのその日からヒゲが無くなりますしかし、見えているヒゲは全部抜くことが出来ますが、見えていないヒゲが多数存在しているため、全部のヒゲを抜くとなると、かなりの時間と費用が掛かることは否めません。費用が医療脱毛並に安いのであれば、私は『ニードル』で脱毛したいです。痛いのですが、あの痛みは『ウルトラ美肌』や『アレキサンドライト』のソレとは違い、なんか病みつきになるんです。

効果、コスト、時間を考えると『ニードル』を行うくらいならば、「ウルトラ美肌」「アレキサンドライト」のような医療脱毛を行った方が良いと思います。医療脱毛を行って、それでも生えてくるヒゲに関して、気になるのであれば、ピンポイントで『ニードル』処置をした方がお財布には絶対に優しいです。

スポンサーリンク