スポンサーリンク

ひげ脱毛

【脱毛4回目】湘南ウルトラ美肌脱毛(2018/2/9)

2019年3月7日

Pocket

照射できない箇所も1カウント

4回目のウルトラ美肌を受けてきました。いつもと同じで、もはや書くことがなくなってきました。待ち時間は無し。ベッドに横になり、アイキャップで目を保護し、ジェルを塗って、レーザー照射をしていく。剃刀負けが若干あるので一部レーザーを照射できないといわれました。照射できなくてもカウントされるので、御了承くださいとのこと。

看護師を指名したい

今日はジェル塗りの甘いところがあり、『熱!熱!』ってなりました。前回書きましたが、これは施術する看護師のレベルです。『熱!熱!』と1回なりましたが、以降は問題なくスムーズに進む。今回の看護師さんは非常に気が利く方で一通りレーザー照射が終わった後に、『照射が気になったところありますか?』と聞いてくれた。もみあげ部分が気になると伝えると、髪の毛をテープで止めて、再度丁寧に処置してくれました。2回目の看護師さんも非常に丁寧だったのですが、今回の方も非常に丁寧だったので凄く満足しています。

また、この看護師さんより『頬に関しては、元々髭が殆どないため、生え変わるペースが遅いと思われます。そのため、4回目以降は2か月に1回の方が良いのでは?』と施術前に提案受けましたが、施術期間が延びると面倒なので、いつも通りの月1ペースで良いと答えました。毎回この看護師さんなら良いのですが、アタリ・ハズレがありますからね。

さて、これまでに3回レーザー照射を受けたきましたが、若干、薄くなった気がしますただ、このペース(残り2回)で『髭が全く生えなくなる』っていうのは勿論『90%どころか、50%減った』なんて効果は、とても得られそうにありません。

【撮影日時 2018年2月12日】

  

『ウルトラ美肌4回目【追記】』へ

スポンサーリンク