スポンサーリンク

ひげ脱毛

【脱毛2回目】湘南ウルトラ美肌(2017/12/7)

2019年3月7日

Pocket

もみあげ~フェイスライン・ほほを追加

2回目のウルトラ美肌を受けてきました。待ち時間等はなく即施術ルームへ。ベッドに横になり、目の保護用のアイキャップを装着し、少し冷たいひんやりジェルを施術箇所に塗ります。そして施術器具を「鼻下」「あご」「下あご」「もみあげ」「ほほ」に当てていきます。

当初は「鼻下」「あご」「下あご」の3部位29,800円で契約したのですが、10,000円割引チケット貰ったので、「もみあげ」「ほほ」も施術することにしました。通常6回施術で29,800円ですが、10,000円割引ということで19,800円で追加契約。

痛みの有無と効果について

どの部位から施術するのかは、看護師さんによって違うようです。前回全く痛くなかったのですが、今回も同様に全く痛くありません。偶に「ジリジリ」と焼けた様な音が聞こえますが、痛みは全くありません。出力数も聞いてみましたが、「そこそこ強目ですよ(何ジュールみたいな返答は無し)」とのことです。

今回は施術が終わるまでは、大体15分くらいでした。施術後、「全く痛みがないが効果あるのか?」と聞いたところ、私の場合、「ヒゲがそんなに濃くないので痛みが少ないと思われる」「痛みの有る・無しが効果ではないです」と言われました。確かに1回施術した後は心なしかヒゲが少なった気はします。

取り敢えず、残り4回の施術でそこそこの成果が出ることを祈って、1か月後の次回予約をして帰ってきました。予約も取れない等ということはなく、この点も問題なし。

尚、本日は待合室では、私以外に男の方が2名おりました。どちらも髭脱毛のようです。

【撮影日時 2018年12月8日】

  

『ウルトラ美肌3回目』へ

スポンサーリンク